[追加]イオンモール東員農業アカデミー 【農業ゲーム】

『とういんプライムトピックス』にて、今回の取り組みの第2ターム、「農業クイズ」を撮影頂いたものが、
youtubeにアップされていました。

このような取り組みがこうして公に広がる事で情報が拡散されるという良い面はありますが、
反対に実施における安全や、体験した子どもたちの本当に価値のあるものなのか、、、
ある意味ではデリケートな内容でもあると思っているので、改めてその責任について
考えさせられました。

また次回以降実施する際は、もっと深いところまで踏み込んだ内容についても
考えて進めてみたいと思っています。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【告知】Dance&Musicフェスティバル

  2. 【告知】2018年10月20日(土)『アイ・モール文化祭』実施します!

  3. みんな大好きイチゴ狩り

  4. 今週末は津島へGO!!!

  5. 【告知】2019年3月1日(金) 第22回 あつた朔日市 ステージイベント

  6. イオンモール東員農業アカデミー 【小松菜の種蒔き】

  7. 【告知】2021年4月11日(日)イオンモール大高「巨大鯉のぼりづくり」

  8. みよし市『軽トラマルシェ』終了しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP