本年も宜しくお願い致します。

年が明けてから何だかんだ慌ただしくしていたらあっという間に1ヶ月が終わってしまいました。

昨年、というよりは毎年、
「今年は○○するぞ!」
「今年こそは○○始める!」
と、公私ともに誓いを立てるもののなかなか上手くいかないのは、気合いや想いが足りないなどと
根性論的なものではなく、まず間違いなく”才能”なんだろうと思う今日この頃です。

ただ、何とか無事に1年を乗り切りこうして新年を迎えることが出来たのも、
クライアントの皆様、無理難題を押し付けても涼しい顔をしてさらっとやってのける
ご協力頂く皆様のお陰だと、本当に心から思う毎日です。

そんな前振りをしておきながらも今年はやりたいことがございまして、
それは私が思う中期的な将来に向けた動きでもあるのですが、
果たしてそれが思い通りの未来になるかどうかは神のみぞ知る、と言うところでもあります。

なんだかんだと言ったところで、生きている限り明日は変わらず来るのであって、
日々の仕事も手を抜かずに効率を考えてやっていく必要がある訳です。
とにかく、今年もできる限りのことに挑戦していきたいと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

  • コメント: 0

関連記事

  1. ホームページを新設しました。

  2. 令和5年。本年も宜しくお願い申し上げます。

  3. 【告知】イオンモールNagoya Noritake Garden『カレーサミット』

  4. 【告知】2018年12月1日(土) 第20回 あつた朔日市 ステージイベント

  5. 【告知】2019年4月1日(月) 第23回 あつた朔日市 ステージイベント

  6. 令和2年。本年も宜しくお願い申し上げます。

  7. 【謎解き】ミオーと探検隊

  8. 「南区魅力発信ブック(MINAMI-KU BOOK)」発刊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP