令和6年。本年も宜しくお願い申し上げます。

私の中の新年の恒例になってきましたが、昨年令和5年1月の記事を見返して。

「1ないし2程度の進捗率・・・

令和5年。本年も宜しくお願い申し上げます。

所感としては、昨年の正月の状況とほとんど変わっていないのでは、、、という状態ではあるものの、協力していただけそうな企業さまとお話が出来たり、その他別の企業さまともまた別のプロジェクトが動き出しそうだったりと、こちらでアップしている事業の一進一退を差し引いても、自己採点ながら「進捗率5%」としておきたいところです。

 

さてのっけから大甘な2023年の自己採点としましては、80%といったところでしょうか。

これまでのクライアントさまとも良好な関係性を保っていると一方的に思っていても、当然ながら内的要因・外的要因さまざまな問題が色々な方向からやってくるわけで、、、正直楽観視していたところもあり、その全てに対してうまく対処できなかったことが、「80%」と自己評価するしかない結果だったかなと思うところです。

おかげさまで例年年末年始は想像以上に忙しく、特に2023年に関しては閑散期でもある2月もなんだかんだそれ以降の調整をしていたりと終始(勝手に)バタバタしていた印象で、言い訳がましいですがなかなか新規事業となるとある程度腰を据えて取り組みたいところ、私の処理能力の問題でなかなかそうはできなかったということが最大の要因だったように思います。

今年の状況はまだ全く想像がついていないものの、今年は時間を使い方に気をつけて、少しずつでも確実に前に繋がる行動にしていきたいと思っています。

元旦に掲げた「毎日5時に起きる」という抱負も、年末年始の疲れのせいにはしたくないですが思ったより風邪が長引いていまして早々に頓挫しているような暗雲立ち込める年始の状況ではありますが、今年も私なりに精一杯取り組んで行きたいと思います。

2024年、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※写真は本年元旦、仕事に向かう車両より

  • コメント: 0

関連記事

  1. 令和2年。本年も宜しくお願い申し上げます。

  2. 明日開催!!2019年4月1日(月) 第23回 あつた朔日市 ステージイベント

  3. 本年も宜しくお願い致します。

  4. 【告知】2020年4月3日(金)こもれびMusic Night

  5. 【告知】2019年4月1日(月) 第23回 あつた朔日市 ステージイベント

  6. 【告知】2021年2月『こもれびMusic Night at イオンモール熱田』

  7. 【告知】2020年8月のこもれびMusic Night at イオンモール熱田

  8. 【告知】「各務原市桜まつり」フォトコンテスト入賞作品展示

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP