盆踊り大会、無事に終了しました

今年で5年連続5回目、毎年企画から運営までお手伝いしています、
名古屋市南区の「イオンモール新瑞橋」さまでの大盆踊り大会、
海の日の7月17日(月・祝)に無事に終了しました。

毎年なんだかんだと大小問題は発生しますが、大きなトラブル無く終える事ができました。
まだ正式な人数は出ていないものの感覚的には年々お客さまが増えているような気がします。

南区長を始め、女性会のみなさまなど、地域の方々にも多くご協力頂き、
出演者さん、PAさんまでも地域にゆかりのある方々。
昨年くらいからでしょうか、地域全体のお祭りとしてのまとまり感が出てきたように感じています。

こうした地域に根差した取り組みを、これからの少しでも多くお手伝いして、
もっともっと地域のコミュニティが活発になればなぁと思っています。

  • コメント: 0

関連記事

  1. みよし市『軽トラマルシェ』終了しました

  2. 【告知】2022年6月『こもれびMusic Night at イオンモール熱田』

  3. 竹あかりづくり in 有松【本番】

  4. 第12回 あつた朔日市 ステージイベント

  5. 【再告知】2018年10月1日(月) 第18回 あつた朔日市 ステージイベント

  6. 【告知】2018年12月1日(土) 第20回 あつた朔日市 ステージイベント

  7. 【告知】イオンモール熱田『あつたフェア』開催

  8. 津島市のまちおこし

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP