【告知】2018年12月9日(日)『ガラクタ音楽隊』開催します。

今週末、12月9日(日)、アイ・モール三好様にて、『ガラクタ音楽隊』を開催します。

この企画は、みよし市のお隣、日進市にある「名古屋学芸大学 デザイン学科とのコラボ企画として、
かれこれ5年ほど続けさせて頂いています。

「ガラクタ音楽隊」としては今回で2度目、廃品を使って楽器を作り演奏会を行う、、、
という流れも同様です。

10時から開始しますので、是非お越しください〜!!
会場はアイ・モール三好、2階トイザらス前です。

こちらは、告知を兼ねてディスプレイさせて頂いた時の設営の風景です。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【告知】2020年4月3日(金)こもれびMusic Night

  2. 〜神社仏閣編〜 羽車神社(御穂神社の離宮)

  3. みよし市『軽トラマルシェ』終了しました

  4. 〜神社仏閣編〜 多度大社(たどたいしゃ)

  5. 【告知】2018年10月20日(土)『アイ・モール文化祭』実施します!

  6. 【告知】がんばろう!各務原 in イオンモール各務原

  7. 【告知】2021年10月『こもれびMusic Night at イオンモール熱田』

  8. 第13回 あつた朔日市 ステージイベント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP