8月8日〜10日『大高夏まつり』実施しました

8月8日(水)〜10日(金)の3日間、イオンモール大高様の平面駐車場にて、『大高夏まつり』を実施しました。

イオンモール大高様としてはこうした夏まつりは初めての取り組みで、「外で映画やらない?」という
話から始まったもの。


まずは、この異常な暑さゆえに急遽屋内へ会場を変更した「神の倉中学校 吹奏楽部」の皆様。


会場内のステージでは、タワーレコード様のアーティストの皆様の他、
多くの方々にご出演いただきました。



イオンモール大高様のテナント様に加えて、キッチンカーの皆様にもご出展いただきました。

そして、最後はメインの屋外映画。

19時ごろから開始しましたが、多くの方にご覧いただけていたようです。

全体を通しまして、コンテンツを脇に置かせていただくと(これが一番重要ということは重々理解していますが)、
とにかく連日の猛暑のため来場者数は思ったよりは伸びませんでした。
ただ、お客様、関係者の方含めて熱中症などの方もみえませんでしたし、トラブルや事故などもなく、
無事に終えることができてよかったです。

ご出店・ご出演頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

※足首骨折のため移動が思うように出来ず、写真を満足に撮れませんでした。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【告知】イオンモール各務原「岐阜花マルシェ」

  2. 【中止のお知らせ】2020年4月24日のこもれびMusic Night at イオンモール熱田

  3. 【告知】11月2日(金)~4日(日)『秋の津島まちめぐり2018』

  4. 2018年8月1日(水) 第16回 あつた朔日市 ステージイベント

  5. 【告知】2018年10月20日(土)『アイ・モール文化祭』実施します!

  6. 【告知】2019年4月1日(月) 第23回 あつた朔日市 ステージイベント

  7. 【告知】がんばろう!各務原 in イオンモール各務原

  8. 竹あかりづくり in 有松 【竹染め試作】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP